検索
  • towata

令和3年度なら四季彩の庭づくり実践活動推進事業

奈飲生同第11号

令和3年10月18日


 奈良支部 会員各位


奈良県飲食生活衛生同業組合

理事長   増 井 義 久


ご協力のお願い


拝啓 平素は組合の運営に格別なご理解とご支援を頂き厚くお礼申し上げます。

 

さて、この度奈良県では「令和3年度なら四季彩の庭づくり実践活動推進事業」として、奈良県が植栽を通じて調和のとれた美しい奈良の景観づくりを目指し奈良県全体を【一つの庭】にしていきたいと考えております。

我々組合におきましてもこの事業の一環を担うべく、お店の玄関先に置かれた花によってお客様をお迎え出来たらと考えております。

何卒上記事業についてご理解をたまわり、お客様お迎え用としまして組合員の皆様に下記の通りプランターと花を用意いたしております。お入り用の店舗様はお手数ですが取りにお越し頂けますようお願い申し上げます。    

敬具

                                   


1店舗あたり プラスチックプランター 2個 (22センチ×64センチ)

       ビオラもしくはパンジー 10株

         (無料・返却不要)

【引き取りについて】

日  程  10月25日 (月) ~ 10月27日(水)の間

時  間  10時~11時の間  15時~17時の間

      

場  所  奈良市大宮町6-6-11 (新大宮駅南側線路沿い130m)

      物 集 女(もずめ) 0742-35-7211

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

組合員の皆様へお知らせ

月次支援金の請求申請は10月分まで出来ますのでお手伝いの必要な方は 組合事務所までご連絡ください。

公開講座 

予約の取れない店の作り方とその戦略 是非、参加してください。 https://www3.pref.nara.jp/nafic/item/1439.htm#itemid1439