検索
  • 奈良県飲食生活衛生組合

レシピコンテスト審査結果のお知らせ

新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

奈良県の新型コロナウイルス感染症対策観光振興補助金「地元食材を活用したメニュー、土産物の開発」を活用した「大和肉鶏(大和妃子鶏)をレシピコンテスト」にご協力いただき、ありがとうございました。

本来ならば、直接皆様とお会いして、意見交換や参加の御礼をさせていただきたかったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、レシピコンテスト審査会及び表彰式」中止とさせていただくこととなりました。皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 また受賞者の料理を動画でPRする企画等、新型コロナウイルス感染症の終息後に食で奈良を元気に出来るよう尽力して参りますので引き続きのご協力をよろしくお願い申し上げます。


令和2年1月12日

奈良県飲食生活衛生同業組合

理事長  増 井 義 久


審査結果




70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金』

『新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金』は シフト制の方等や、短時間休業も対象となります! 新型コロナウイルス感染症の影響により休業させられた中小企業の労働者のうち、休業手当の支払いを受けることができなかった労働者に対し、新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金を支給します。 1日8時間から3時間の勤務になるなど、時短営業等で勤務時間が減少した場合でも、1日4時間未満の就労であれば

新型コロナウイルスの影響により国税の納付が困難な方へ

新型コロナウイルス感染症の影響により、国税を一時に納付することができない場合、税務署に申請することにより、次の要件のすべてに該当するときは、原則として1年以内の期間に限り、猶予が認められますので、所轄の税務署(徴収担当)にご相談ください。 要 件 ( 換 価 の 猶 予 ) 国税を一時に納付することにより、事業の継続又は生活の維持を困難にするおそれがあると認められること。 納税について誠実な意思を

© 2016 by 奈良県飲食生活衛生同業組合